てぃーだブログ › 癒しの家スマイル(女性限定) › 40000個の受注‼️

2016年06月17日

40000個の受注‼️

こんにちは。支援員の山根です( ´ ▽ ` )ノ
昨日のスマイルのお昼ごはんは、そーめんちゃんぷるー、ウィンナー、中味のお汁、バナナ、ふりかけごはんでした。とっても美味しかったです⭐︎⭐︎⭐︎

午後は、ボディートーク、ちんすこうの箱づくり、ハムの飾り台づくり、カラオケでした。ことに、ハムの飾り台は、半年で40000個の受注があります。利用者のみなさんは、とても丁寧に仕上げています。それから、昨日は工賃の支払日でした。作業をがんばればがんばった分、工賃に反映されるので、みなさん、Fightしましょうネっヽ(´o`❤️❤️❤️みなさんなら、できます‼️( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️❤️



Posted by ちぃちゅー at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。