てぃーだブログ › 癒しの家スマイル(女性限定) › 速攻〜120個‼️

2016年06月16日

速攻〜120個‼️

こんにちは。支援員の山根です( ´ ▽ ` )ノ
一昨日は、ちんすこうの箱づくり120個のオーダーが急に入り、みんなでものすごくがんばって完成させ、タイムリミットに間に合わせて、納品が出来ました‼️完成した箱もすべて綺麗にダンボールに詰めました‼️
大変、素晴らしいです。みなさん、お疲れさまでした⭐︎⭐︎⭐︎












Posted by ちぃちゅー at 06:51│Comments(1)
この記事へのコメント
更新お疲れ様です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
皆さん、ちんすこうの箱作り凄く上手ですね!私はまだ箱作りはやった事がないのでいつか挑戦してみたいです(*´罒`*)♡ᵕ̈*⑅
これからもブログの更新楽しみにしていますね♫
Posted by もみ at 2016年06月16日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。